

黒髪美少女の巨根公式サイト開設

今年から八樹ひよりというスーパークリエイターと組んで
「黒髪美少女の巨根」というどうかしてる名前の同人サークルをやってるのですが、
このたびそっちの拠点サイトができましたので告知しておきます。

>黒髪美少女の巨根 official website

基本的に成人向ふたなり物を扱うサークルなので気をつけてください。
一応pennelはオリジナルメンバー(?)ということでレギュラースタメンですが、
今後はわりといろんな人が参加したりしなかったり流動的になっていくと思います。

当面は10月の紅楼夢とふたけっとに参加予定です。
そしてこの二つのイベント、1週間しか間が空いてません。そうです、馬鹿なんです。

C82情報(後の祭)

活動状況及びtwitter、pixivで地味に告知していましたが、
朝丘あいさんとご一緒して、あいさんのサークル『ガッコウパンツ』で夏コミに出てました。
成人向偽物語本コピー誌24p。私は漫画を10pと裏表紙を描かせてもらいました。





なお、後日オフセット印刷にした完全版を同人ショップに委託に出す予定です。
早くて9月中になるんじゃないかと思います。
私もひょっとしたら本文に手を入れるかもしれないので、
よろしければお手にとってやってください。

活動状況

2013年
 10月 第9回東方紅楼夢 2誌ゲスト寄稿(詳細
 5月 博麗神社例大祭10 黒髪美少女の巨根 『娘風呂』
 3月 東方絢文禄 尾張の巻 第七弾 ジュラルミンラブ 『Servant's Report』(詳細

2012年
 10月 第8回東方紅楼夢 黒髪美少女の巨根 『肛門御庭番紅美鈴の淫行~突撃!十六夜勃起!~』(詳細
 8月 コミックマーケット82 ガッコウパンツ 『ラヴキャンキルユー』(詳細
 5月 博麗神社例大祭9 黒髪美少女の巨根 『続・東方御珍宝綺譚』(詳細
 5月 ふたけっと8 黒髪美少女の巨根 『東方御珍宝綺譚』(詳細

2011年
 9月 COMITIA in 名古屋 39 NAMIEM 『HITODENASHI』参加(詳細

イベント参加報告

ちょっと更新の滞りが大変なことになっていましたのでまとめて更新します。

先の5月、八樹ひより
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=440159
twitter https://twitter.com/#!/yatsukihiyori
と「黒髪美少女の巨根」というサークルを組んでイベントに参加していました。

5月3日のふたけっと8にて「東方御珍宝綺譚(とうほうおちんぽきたん)」という題の成人向け東方ふたなり漫画(コピー誌)を刊行しました。(画像左)
pennelの漫画は霖之助×魔理沙14ページ
20120611otin.jpg


次いで5月27日の例大祭9にて「続・東方御珍宝綺譚」を刊行。
pennelの漫画はフラン×パチュリー26ページ(サンプル
20120611zoku.jpg

両日会場でお会いした方々、ご挨拶いただいた方々は本当にありがとうございました。
イベント参加までの様子をレポート漫画の形にしてまとめましたので、ご笑覧いただければと思います。


二作とも頃合を見てダウンロード販売等でご提供できたらいいなあとは思っていますが、そのあたりについては未定です。
若干在庫がありますので、もし、どうしても欲しいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。

今後は「黒髪美少女の巨根」か、それ以外の形になるかはわかりませんが、何らかの形でイベント等への参加を続けていきたいと考えています。
今後もpennelをよろしくおねがいします。

ブログについてはなるべく更新していきたいとは考えていますが、速報性の点においては
どうしてもtwitterが優ってしまいますので、何かありましたらお手数ですがまずはそちらをチェックしてみてください。
> https://twitter.com/#!/n_pennel

ふたけに出ました。そして例大祭に出ます。詳しくはこちら>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27500299
お知らせ
プロフィール

Nathaniel Pennel

Author:Nathaniel Pennel
ぴく支部↓
本部はブログ(此処)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
